てぃーだブログ › Happy food mania › 沖縄そば › ポールのそば屋

ポールのそば屋

2005年12月07日

こちらも前から気になっていた「ポールのそば屋」沖縄そば
ポールさんがそばを作っているのかと思っていたら、お店のそばにポールがたっているから?!
とても愛嬌があるおばちゃんがそばを作っていましたお箸

注文したのは、ポールのそばセット。
中身と、ソーキ、三枚肉、かまぼこが入っている欲張りなそばと、ライス付きで700円。
ポールのそば屋

なかなかおいしかったですよ。そばのだしはあっさり目で、でもだしはちゃんときいていて。
中身も柔らかくておいしかった~

ポールのそば屋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポールのそば屋
豊見城市 与根 249-1
098-856-4145




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
海が見えるそば家
海が見えるそば家(2008-09-19 12:35)

玉家そば
玉家そば(2008-09-01 10:41)

てだこそば
てだこそば(2007-10-07 09:18)

大城そば
大城そば(2007-05-03 23:28)

ひらた屋
ひらた屋(2007-03-21 15:24)

『百美』
『百美』(2007-02-12 17:00)


Posted by happyfoodmania at 21:26│Comments(0)沖縄そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。