てぃーだブログ › Happy food mania › パンづくり › パン教室1回目♪

パン教室1回目♪

2010年09月11日

久しぶりの更新です汗

今日は待ちにまったパン教室の初日でしたニコニコ

7月にアラカルトさんで体験教室を受講して、パンのおいしさに感動しピカピカ

申込みをして9月まで首を長~くして待ってました宇宙人

今日は『基本のパン生地』作り。

天然酵母を使ったパン生地で、ミニ食パンとピザを作りました。

パン教室1回目♪ パン教室1回目♪ パン教室1回目♪

パンがもっちりして、天然酵母だからイースト臭さもなくて
(当たり前か^^;)すっごくおいしい!!

パン教室1回目♪

次の教室までに最低3回は練習するぞ!!

さっそく、今パンを焼いてまーす!
おいしく出来ますようにおすまし




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(パンづくり)の記事
木の葉ブレッド
木の葉ブレッド(2011-02-28 22:54)

新入りです♪
新入りです♪(2011-02-02 23:08)

粉くらべ
粉くらべ(2011-01-29 22:38)


Posted by happyfoodmania at 23:03│Comments(0)パンづくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。