てぃーだブログ › Happy food mania › パンづくり › シンプル丸パン♪

シンプル丸パン♪

2008年07月21日

パンが焼き上がりました~音符オレンジ

シンプル丸パン♪

シンプルな丸パンです。

ジャムを塗ってさっと食べたり
パスタのお供にしたり、洋食ディナーと一緒に。。。。

シンプル丸パン♪

今日は朝からずっとキッチンにいますニコニコ
楽しいです、幸せですハート





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(パンづくり)の記事
木の葉ブレッド
木の葉ブレッド(2011-02-28 22:54)

新入りです♪
新入りです♪(2011-02-02 23:08)

粉くらべ
粉くらべ(2011-01-29 22:38)


Posted by happyfoodmania at 13:24│Comments(2)パンづくり
◆ この記事へのコメント
パン、いい色~!!とても美味しそう♪
こちらまで、いい匂いが漂ってきそうです(^0^)
焼きたて手作りパンは、柔らかくて香りも良いし、
幸せだよね☆


天気がいいので、ドライブや、海へ行くのもいいですが、
好きな事して、夢中になれるのが 1番ですね!

私は午後から一人なので、昨日帰り道買って来た
平井堅のNEWアルバム聞きながら、家事です。
(暑いけど、アイロンはかどります♪)
Posted by fortuna at 2008年07月21日 16:18
fortunaさん♪

パン、小さめに作ろうと思ったんだけど大きくなっちゃった(^^;)

焼きたてはふわふわでおいしかったです。
主人とやっぱり手作りパンがおいしいね~って話ながら食べてました(^^)

外で遊ぶのも好きですが、この連休はライブに行ったことをのぞけば
ずっとindoorでした(^^)

パン作りとか、保存食作りって時間に余裕がないと出来ないので
思い存分楽しみました☆
毎日こんな生活だったらなぁ~

平井堅のアルバム、getしたんですねっ。
うちでもずっと曲がかかりっぱなしです(^^;)
楽しい音楽があると、家事もはかどりますよね☆
Posted by megumegu at 2008年07月21日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。