てぃーだブログ › Happy food mania › バー › プールサイドでビアガーデン♪

プールサイドでビアガーデン♪

2008年07月02日

いや~昨日はかなり楽しんできました♪赤

てぃーだブログさんの『プールサイドビアガーデン 無料ご招待』にみごと当選ピカピカして

主人と二人でハーバービューホテルのプールサイドビアガーデンに行ってきましたオリオンビール缶

プールサイドでビアガーデン♪

てぃーだブログさん、ハーバービューホテルさんありがとうございますハート


プールサイドでビアガーデン♪ハーバービューホテルは友人の結婚披露宴で

何回か訪れた事がありますが

あの。。。素敵なプールでビールを頂けるなんて

なんて贅沢な気分なんでしょうピカピカ

木々に囲まれた涼しげなとても気持ちのいいプールサイドですやし

生演奏もあったりして、雰囲気あります。


プールサイドでビアガーデン♪  プールサイドでビアガーデン♪

お料理もビールにピッタリのおつまみ系メニューからがっつり系、デザートまで種類が豊富。

このピンチョスも食べやすくておいしかった~

プールサイドでビアガーデン♪ プールサイドでビアガーデン♪ プールサイドでビアガーデン♪

ビール大好きな私たちは、ずーっとビールオンリーでしたが
自分で作れるようなカクテルとかもありましたよカクテル

たまには、ホテルのビアガーデンもいいですね~
リッチな気分が味わえるし、お料理もおいしいし、サービスもOKなので、安心して楽しめます(*^^*)

ハーバービューホテルさんは都会の中にありながら
中に入ると緑が気持ちよく、すごく落ち着ける雰囲気で老舗ならではの安心感があります。
交通の便がいいのもいいですね。

しかも、この雰囲気でプールサイドでビールっていうだけでテンションがアップますが
さらに、うれしい事がありましたよチョキ.

いつもブログで仲良くさせてもらっている『Buongiorno !』

fortunaさんご夫婦に初めてお会いしましたピカピカ

ブログ仲間と実際にお会いすることは初めてでしたが

初めは、少し緊張していた私ですが。。でもすぐに話が盛り上がり楽しかった~♪赤

昔からの知り合いのようにお話に花を咲かせました(*^^*)
fortunaさんありがとうねハート

以前からちょくちょくコメントさせて頂いていたルミナスさんともお会いできて嬉しかったな~ニコニコ

この機会を下さったてぃーだブログのスタッフの方々、ハーバービューホテルの皆様
どうもありがとうございました~ハート










*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(バー)の記事
結婚記念日♪
結婚記念日♪(2008-06-22 21:18)

焼酎バー高山
焼酎バー高山(2007-11-18 22:49)

お気に入りのお店
お気に入りのお店(2007-10-03 09:02)


Posted by happyfoodmania at 09:25│Comments(9)バー
◆ この記事へのコメント
こんにちは♪

ハバービューホテルのプールサイド、素敵ですよね!
緑に包まれ、美味しいハーバーのお料理にビール!
羨ましいです~♪

fortunaさんにお会いしたのですね!
素敵な出会いもあって、良かったですね☆

私も、いつかmeguさん、fortunaさんに
お会いできたらいいな~^^♪
Posted by tea-no at 2008年07月02日 13:29
tea-noさん♪

ハーバーのビアガーデンよかったですよ☆

fortunaさんと、tea-noさんのお話もしたんですよ~

いつかお会いできたらいいですね♪
Posted by megu at 2008年07月02日 17:45
こんばんは
昨日はお話できませんでしたが、現場にいました 笑
楽しい夜でしたね♪
これも何かの縁!!!今後ともよろしくお願いいたしますね~
Posted by HAPPY & 広告屋HAPPY & 広告屋 at 2008年07月03日 02:23
良い感じですね~(*´∇`*)

そー言えば、私の知り合いのがこのプールサイドで
パティーをした時、落ちた方がいましたよ(爆)
ホテルの人が洋服は乾かしてくれたみたいだけど^^;
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年07月03日 13:40
まさか当選するとは思わなかったけど、ペアで一緒に行けて良かったさ~。

ディーダブロガーの仲間とも初めて生でお会いできたしね。

会場はさすがにちょっと暑かったけど最高でした!!

目の前のプールに本気で飛び込みたかった(元水泳部の身としては)。
Posted by タイチンタイチン at 2008年07月03日 20:48
HAPPY & 広告屋さん♪

コメントありがとうございます(^^)

ホント、たのしい夜でしたねー☆
時間があっという間でした。
ブロガーさん達とお会いするのは初めての機会だったのでそういう意味でもとても楽しかったな~♪

今度お会いした時にはぜひ!おしゃべりしましょう♪

priさん♪

あっ、その日も誰かがプールに飛び込んで(オトされた?)ましたよ(^^;)
少し暑かったので、ちょっとうらやましかったりして。。。

タイチンさん♪

楽しかったね~☆

今度行った時には、プールに入れてあげるさ~ね~(^^)
Posted by megumegu at 2008年07月03日 21:35
こんばんは~(^-^)

タイチンさん、水泳部だったんですね!
うちも、スイミング行ってたみたい。バスケ部だったけど。
車といい、何か 共通してるところがありますね~。

meguさんのコメントで
「プールに入れてあげるさ~ね~」には、ウケてしまいました(^0^)♪
ではでは。。。

(話変わって、姪っ子の写真UPしましたよ~☆
良かったらどうぞ見てね)
Posted by fortuna at 2008年07月03日 22:11
こんにちは。
てぃーだスタッフのかーめーです。
先日はあまりお話できませんでしたが、ステキな交流ができたようで嬉しく思います。
ぜひ今度お会いできる時にはまた楽しく過ごしましょうね^^
ありがとうございました。
Posted by kamekame at 2008年07月04日 14:59
kameさん♪

先日はお疲れサマ&ありがとうございました(*^^*)
おかげで普段顔を合わせることのないブロガーさん達とも会えて楽しかったですよ~♪

もちろん、ハーバービューのロケーション&お料理&ビールもgooでした!

実はまたまた来週お会いできそう♪なので、楽しみにしています(^^)
Posted by megumegu at 2008年07月04日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。