てぃーだブログ › Happy food mania › バー › 結婚記念日♪

結婚記念日♪

2008年06月22日

今日は私事ながら、2回目の結婚記念日ですハート

昨日、主人と大好きなお店へおいしいお酒と食事を楽しんできました食事

結婚記念日♪ 結婚記念日♪ 結婚記念日♪

いつもの二人ならビールで乾杯ですが・・・
今日はお祝いなのでちょっとリッチにシャンパンで乾~杯!

しゅわしゅわの炭酸に『生ハムのサラダ』がまた合います。

こちらのお店のサラダ、葉の一枚一枚にもよくドレッシングがからんでいて
とって~もおいしいんですピカピカドレッシングの味もGOOD

結婚記念日♪ 結婚記念日♪ 結婚記念日♪

シャンパンの次はよく冷えた白ワインを。。。。

パスタに見えるのが、『冷やし素麺のカッペリーニ風今帰仁雲丹のせ』

これが、またサイコ~においしかったびっくり!!
トマトソースがすごくおいしくて。。。ほどよい酸味で、ほのかに甘みがあって。。。
ウニと絡んですごくおいしいんです!

聞いたら、オーダーが入ってからソースを作っているそう。

右の写真は、豚レバーのパテをだったかな?
桃とマンゴーが添えられていて、パテと一緒に食べるとすごくおいしかった!

レバーはちょっとパサつき感があるので、ジューシーなフルーツと合うのかな?
意外なおいしい組み合わせに目からウロコでしたびっくり!

結婚記念日♪ 結婚記念日♪ 結婚記念日♪

今度はお肉に合わせて赤ワインを。。。

牛フィレ肉は、主人が絶~対食べたいと行って注文。
(うちでは滅多にステーキなんてでないからね~^^;)

お肉はブルベリー、チェリーが入ったベリー系のソースでした。
ベリー系のソースって初めて食べましたが、お肉と合うんですねー☆
これまたおいしい発見ピカピカ

結婚記念日♪ 結婚記念日♪ 結婚記念日♪

このあたりから友人カップルも合流して、楽しい時間をすごしました時計

コチラのお店は以前にも記事で紹介しましたが、ビストロでもなくどちらかと言えば
バーだと思うのですが。。。食事がかな~りおいしいピカピカ

今回は特に、冷やし冷麺のカッペリーニ風が私の中でヒットだったので
今度おうちでもチャレンジ、してみよーっと!

あのトマトソース、トマトはやっぱりプチトマトかしら・・・?
あの甘みは玉ねぎ???研究だわ。。。


タグ :ワインバー



*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(バー)の記事
焼酎バー高山
焼酎バー高山(2007-11-18 22:49)

お気に入りのお店
お気に入りのお店(2007-10-03 09:02)


Posted by happyfoodmania at 21:18│Comments(3)バー
◆ この記事へのコメント
結婚記念、おめでとうございます☆

2回目ですか。いいですね(*^-^*)

素敵な店内に、美味しそうなコース料理!
隠れ家っぽいレストランの印象を受けました。

どこのお店か、教えて頂けますか~?♪
Posted by tea-no at 2008年06月22日 21:26
meguさん、結婚記念日おめでとうございます!!
まだ新婚さんなのですね(^-^)
これからも、毎日が楽しい事、嬉しい事いっぱいで
ありますように♪
素敵な家庭を築いていってくださいね☆

お祝いでいただいたコース料理とても美味しそうですね♪ 
Posted by fortuna at 2008年06月23日 10:10
tea-noさん♪

まだまだ気分は新婚です(*^^*)

こちらのお店、コースでお料理を出している訳ではないのですが
お酒のお供に単品単品で注文する感じです。

お店はですね。。。浦添にあるのですが
隠れ家的なお店なので、メールでお知らせしますね!(^^)


fortunaさん♪

おかげ様で2周年を迎えるコトができました~(^^)
あたたかいメッセージありがとうございます☆

おいしいお酒に食事が出来て満足です☆
しばらくは、粗食で運動しなきゃー
Posted by megumegu at 2008年06月23日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。