てぃーだブログ › Happy food mania › cooking › ただいま焼き上がりました♪

ただいま焼き上がりました♪

2008年06月16日

キッチン中いい香り~

ただいま焼き上がりました♪

ただいま、あんパンが焼き上がりましたキラキラ 

作り方は明日~パー





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(cooking)の記事
鶏セロリごはん
鶏セロリごはん(2008-11-03 14:07)

便利な保存食♪
便利な保存食♪(2008-10-29 10:57)

ボンゴレビアンコ♪
ボンゴレビアンコ♪(2008-10-04 13:24)


Posted by happyfoodmania at 23:08│Comments(3)cooking
◆ この記事へのコメント
すっごくいい焼き色!! 
こちらまでパンの美味しい匂いが漂ってきそうです!
あんパン、私も好き☆ 美味しいですよね~。

右奥のパンは、お胸みたい(^0^)
沖縄の和菓子(冠婚葬祭)に似たような形のお菓子
あるよね~。あれ確か、胸らしいよ。
Posted by fortuna at 2008年06月17日 07:37
おいしそ~。写真から焼きたてパンの
においがしてきそう。(^v^)

料理のデパートリーが多いのを見て
毎回ビックリさせられます。\(◎o◎)/!
Posted by ラフィール.ココラフィール.ココ at 2008年06月17日 07:37
fortunaさん♪

手作りのあんパンはやはり格別でした(*^_^*)
今度はあんこから手作りしてみようかしら。。。

そう、おっぱいパンが1つまぎれてます(^0^)
ひよこにも似てるね(^^)

ラフィール.ココさん♪

ご近所だったら、焼き立て届けたのにね~(^^)
料理には貪欲ですから!なんでもチャレンジするよ~

ただにガチマイなんだけどね(^^;)
Posted by megumegu at 2008年06月17日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。