てぃーだブログ › Happy food mania › 今日の晩ごはん › 納豆&山菜そば

納豆&山菜そば

2008年06月13日

おとといの晩ごはんは『納豆&山菜そば』

納豆&山菜そば

冷凍ごはんを切らしてしまっていたので、おそばにしました。
山菜ミックスがスーパーで安かったので、一緒に入れてみました。


納豆&山菜そば実家からもらった大量のピーマン。
とりあえず、フライにしてみました。(冷凍保存できるしね♪赤

ケチャップとソースを混ぜたソースをつけて
食べるとおいしいですよ~ニコニコ

オニオンリングのピーマンバージョンって感じかな?
主人もおいしいとパクついてました(^-^)

しかし、まだまだ大量にあるので次は何を作りましょー汗
まずは定番の青椒牛肉絲、ピーマンの肉詰めあたりかな。。。


納豆&山菜そば 納豆&山菜そば





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(今日の晩ごはん)の記事
水菜のパスタ♪
水菜のパスタ♪(2009-01-16 09:29)

鱈入り湯豆腐
鱈入り湯豆腐(2009-01-15 09:29)

煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ(2009-01-14 09:09)

あったか湯豆腐♪
あったか湯豆腐♪(2009-01-11 12:15)

浅塩漬け野菜鍋
浅塩漬け野菜鍋(2009-01-09 08:34)

ハヤシライス♪
ハヤシライス♪(2009-01-07 20:59)


Posted by happyfoodmania at 20:24│Comments(0)今日の晩ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。