てぃーだブログ › Happy food mania › 今日の晩ごはん › 軟骨ソーキのスペアリブ♪

軟骨ソーキのスペアリブ♪

2008年02月11日


今日のお休みもゆっくりと過ごしていました。
2日連続おうちで引きこもりです(^^;)

お夕飯も、家にあるもので作ってみました。

軟骨ソーキのスペアリブ♪

・軟骨ソーキのスペアリブ ・コールスローサラダ ・ポテトフライ
・キャベツと油揚げのみそ汁




軟骨ソーキは、冷凍保存していたもの。
下茹でをして、油を多少抜いてから、圧力鍋で煮込みました。

軟骨ソーキのスペアリブ♪

骨まで、食べられておいし~おすまし

明日から又、お仕事がんばろうー!!





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(今日の晩ごはん)の記事
水菜のパスタ♪
水菜のパスタ♪(2009-01-16 09:29)

鱈入り湯豆腐
鱈入り湯豆腐(2009-01-15 09:29)

煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ(2009-01-14 09:09)

あったか湯豆腐♪
あったか湯豆腐♪(2009-01-11 12:15)

浅塩漬け野菜鍋
浅塩漬け野菜鍋(2009-01-09 08:34)

ハヤシライス♪
ハヤシライス♪(2009-01-07 20:59)


Posted by happyfoodmania at 22:15│Comments(2)今日の晩ごはん
◆ この記事へのコメント
meguさん、ポチっと深夜訪問です・・・

今日、娘が塾から帰ってきて、

2人で、にんにく、たっぷりの味噌汁を作りました。

私も、最近「寒さひきこもり」しています・・・笑
Posted by うちな~ママ at 2008年02月12日 00:27
うちな~ママさん♪

おはようございます☆

にんにくタップリみそ汁いいですね~
ぽっかぽかしそうだし、スタミナもつきそうだし♪

娘さんも受験間近で体調第一ですね!
Posted by megu at 2008年02月12日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。