てぃーだブログ › Happy food mania › 今日の晩ごはん › チキンソテーレモンソース

チキンソテーレモンソース

2007年11月06日


今日の晩ごはんは、レシピブログの王様こうちゃんの『チキンソテーレモンソース』♪赤

つけ合わせにじゃがいものクリーム煮、水菜のサラダ。

チキンソテーレモンソース

チキンソテーレモンソースのレシピでは、生のローズマリーを使用していたのですが

なかったので、家にある乾燥のローズマリーを使いました(^^)

それでも、香りがよくて。。。お料理しながらいい香りにうっとりしました。

やはりお料理は五感で楽しめるものですね~☆

レモン風味でさっぱりしてるかと思いきや、下味をしっかりつけているので

味もしっかりしつつ、さわやかな風味でおいしかった~いい味でしたニコニコ

レシピはこちらをごらんください。
http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005/39604801.html





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(今日の晩ごはん)の記事
水菜のパスタ♪
水菜のパスタ♪(2009-01-16 09:29)

鱈入り湯豆腐
鱈入り湯豆腐(2009-01-15 09:29)

煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ(2009-01-14 09:09)

あったか湯豆腐♪
あったか湯豆腐♪(2009-01-11 12:15)

浅塩漬け野菜鍋
浅塩漬け野菜鍋(2009-01-09 08:34)

ハヤシライス♪
ハヤシライス♪(2009-01-07 20:59)


Posted by happyfoodmania at 21:16│Comments(4)今日の晩ごはん
◆ この記事へのコメント
これは美味しそうですね~^^

旦那がチキン好きなので
作ってあげたいです~

レシピも簡単でいい感じ~♪
Posted by Yuki.kYuki.k at 2007年11月06日 21:27
Yuki.kさん♪

yukiさんの旦那さんもチキン好きですか~

うちもそうです(*^_^*)
喜んで食べてくれました。

ぜひ、作ってみてくださいね☆
Posted by megu at 2007年11月06日 22:42
meguさん、ポチっと、おはようございます・・・

素敵な料理ですね・・・私もレシピを参考に・・・

meguさんの様に、料理上手な奥様だと旦那様幸せですね~♪

我が家の、旦那様は、もう、とてもかわいそうで・・・私のせいですが・・・汗

本日も・・・ゆたしくぅ・・・です・・・♪
Posted by うちな~ママ at 2007年11月07日 07:56
うちな~ママさん♪

こんにちは~!

お料理は好きですが、時々とんでもない失敗作も作ったりしますよぉ~(+o+)

このチキンおいしいので、機会があったらぜひ旦那さまに今度作ってみてくださーい(^^)
Posted by megumegu at 2007年11月07日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。