てぃーだブログ › Happy food mania › cooking › 栗原はるみさんの『豆乳ゼリーの黒みつかけ』

栗原はるみさんの『豆乳ゼリーの黒みつかけ』

2007年10月19日

でました!またまた栗原はるみさんレシピです

豆乳を使ったゼリー。。。というかプリンに近いかも。。。

栗原はるみさんの『豆乳ゼリーの黒みつかけ』

最初は豆乳でゼリーーーー???と思ったのですが

食べてみると、「うまーいニコニコ

上にかけてある黒みつがまた良い味だしてます。

材料も手軽に揃えられるものばかりで、ヘルシーだし、何よりカンタンOK

義理母にも主人にも大好評でしたキラキラ 

気になる方はぜひ、栗原さんの本でチェックしてみてください(*^_^*)







タグ :栗原はるみ



*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(cooking)の記事
鶏セロリごはん
鶏セロリごはん(2008-11-03 14:07)

便利な保存食♪
便利な保存食♪(2008-10-29 10:57)

ボンゴレビアンコ♪
ボンゴレビアンコ♪(2008-10-04 13:24)


Posted by happyfoodmania at 08:44│Comments(2)cooking
◆ この記事へのコメント
こんばんは~
栗原はるみさんのこのレシピ、前から気になってました。
やっぱり美味しいんですねッ
作ってみたいと思います!
Posted by ryuchinryuchin at 2007年10月20日 00:52
ryuchinさん♪

はいっ!おいしいです(^^)
ぜひぜひ作ってみてください。
Posted by megu at 2007年10月20日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。