てぃーだブログ › Happy food mania › cooking › 夕ごはん

夕ごはん

2007年02月25日

試験も終わり、家で旦那さまとお疲れ様会♪赤

試験の出来は、さておいて。。。とりあえず乾~杯ニコニコ

夕ごはん

1週間前から無性に食べたかった名古屋風の手羽先の唐揚げ。
うーーーん、ビールに合うキラキラ おいしぃ~OK

夕ごはん

海鮮サラダ。
お魚市場で買ったさしみの盛り合わせ350円で。。。

夕ごはん




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(cooking)の記事
鶏セロリごはん
鶏セロリごはん(2008-11-03 14:07)

便利な保存食♪
便利な保存食♪(2008-10-29 10:57)

ボンゴレビアンコ♪
ボンゴレビアンコ♪(2008-10-04 13:24)


Posted by happyfoodmania at 22:22│Comments(4)cooking
◆ この記事へのコメント
から揚げ(*´Д`)ハァハァ おいしそう♡
そうそうきのうはおつかれでした~!
もうなんか終わってほっとしたっていうか
なんだか抜け殻状態です・・・(^_^;
Posted by LAPUTA at 2007年02月26日 10:37
meguさん、試験お疲れさまでした♪
受かってるといいですね☆
とりあえず、試験終え、ホッと一安心ですね☆
Posted by aroma at 2007年02月26日 17:06
LAPUTAさん♪

抜け殻・・そうだねぇ~
試験終わったら、アレしようコレしよう♪
と思っていたけど、とりあえず今日はゆっくりしてます。

aromaさん♪

うーーん、今回は厳しいかも(+o+)
まだ、結果は出てませんが。。。

でも、やれるだけはやったので、よし!としましょう。
Posted by megu at 2007年02月26日 21:39
LAPUTAさん♪

抜け殻・・そうだねぇ~
試験終わったら、アレしようコレしよう♪
と思っていたけど、とりあえず今日はゆっくりしてます。

aromaさん♪

うーーん、今回は厳しいかも(+o+)
まだ、結果は出てませんが。。。

でも、やれるだけはやったので、よし!としましょう。
Posted by megu at 2007年02月26日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。