てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › 『ワインパーティー』

『ワインパーティー』

2006年05月25日

♪赤
お友達とお昼から優雅にワインパーティキラキラ 
お料理を持ち寄って。。。。。
サラダに、ピッツアチーズの盛り合わせビーフシチュー食事

『ワインパーティー』

二人なのに、こんなにいっぱい♪赤
お昼からすごく贅沢な気分ピカピカ
はじめは、ビールで乾杯♪赤

『ワインパーティー』

続いては、白ワインで。。。。


『ワインパーティー』

話は盛り上がって。。。赤ワイン2本空けたみたいですニコニコ
この赤ワインすごく、風味があっておいしかったOK

途中で。。。

『ワインパーティー』

ニヘデビール☆

飲みまくり、食べまくり、しゃべりまくり、笑いまくりですご~く楽しかったハート
ベロンベロンになっちゃいましたが、それでも7時。
又、飲もうね






*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 00:45│Comments(4)日記
◆ この記事へのコメント
足跡から来ましたぁ。美味しそうな写真に思わずコメント!
楽しそうでいいなぁ(*´Д`*)
Posted by ちゃんぢゃ at 2006年05月25日 05:35
おはようございます!!

  お昼間から、絶好調で楽しそう~~
  チーズにピザに…みんなみんなワインにピッタンコ♪

  2本空けてしまった赤ワインは、イタリア産だったようですね~
  ピザはイタリアものだし、グッドチョイスですね(^0^)v
Posted by ソムリエール★Seiko at 2006年05月25日 08:36
うぁ~!!

なんとびっくり!ウチの部屋・・・
なんか照れる(^^♪

ホームベーカリー購入したから
次は焼きたての☆くるみパン☆準備して待ってるよ~♪
Posted by マイマイ at 2006年05月25日 23:41
ちゃんぢゃさん♪
昼間にワイン♪すごく楽しかったですぅ
又、遊びに来てくださーい

ソムリエール★Seikoさん♪
イタリア産のワインだったんですか~
とてもおいしかったんですよ~


マイマイ♪
こないだは、お邪魔しました~☆
超楽しかったよ!
ホームベーカリー買ったんだね!
マイマイなら色んなパン作れそうだねぇ。
くるみパン食べに行きた~い♪
Posted by megu at 2006年05月27日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。