てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › ヨガ

ヨガ

2006年05月21日

木曜日からヨガに通っている。

前に習ってたコトがあるんですが、仕事が忙しくなって通えなくなって断念。
DVDを購入して、家でやるぞ~!と思っていたんだけど、ひとりではナカナカ続けられずガ-ン

今は、仕事もしていないし、いい機会だと思って。
そこの先生は、体を触っただけで体の調子がわかるみたい。。。。
私の体を触った先生に、内蔵があるべきところに無くて、下垂しているコトを指摘された。
腰があまり丈夫ではないコトも・・・しかも、私の体はスゴク硬い。。。

「今まで生きてきた年月をかけて、このような体になったから、しなやかなで、正常な体に戻すには同じ年月をかけて、地道に直さないといけない・・・」と先生の言葉を聞いた時には「えーーーっ3○年かかるんかい!」と思ったけど、自業自得だし・・ぐすんと思っていたら、「真剣に取り組んでいたら、1年でそうなる人もいるよ」との事!
希望の光が見えましたラブ
レッスンがない日はこの下DVDを見ながらヨガやってます!
DVDで覚えるシンプルヨーガlesson

今度こそ、ヨガを続けて心身共に健康になるぞ~!




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 06:00│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。