てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › jazz♪

jazz♪

2006年03月26日

ちょうう、久しぶりのアップです。

ここ最近、仕事でもプライベートでも忙しくしてまして。。。ブログが更新できませんでしたぐすん
でも、これからもおいしい情報をがんがんアップしていきますので、よろしくお願いしまーすピース

久々の日記は、jazzのコト。
今日、パライソで行われる県出身の安富祖貴子さんのLIVE音符オレンジに行ってきますキラキラ 

安富祖さんは、県内外で活躍しているjazzボーカリストです。
彼女を知ったのは、実は4日前。。。。

その日はお祝いがあって、お店でメイクとヘアーのセットをしてもらってたんです。
そのお店で流れていた音楽がjazzですごく良くて、すごく魅かれたんです。
力強くて。。。魂が込もっているような。。。。
もともと、Jazzは好きなんですが聞いた瞬間からすごく引き込まれる感覚だったんです。

お店の方に、CDのタイトルを聞いたら『魂って書いてKonだよ』と教えてもらいました。
すごく、音楽にあっているタイトルですよね。

jazz♪


早速、家でネットで検索して探してみたら・・・・
なんと!沖縄出身の方が歌っているとのコト。
しかも、26日にレコ発ライブが那覇である!!!!!
キャーッ雷
もう、すごく嬉しくてすぐチケットの予約をしちゃいましたハート

彼女の声に導かれて、今日安富祖さんのライブに行ってきます!
また、このブログで感想をご報告しますねニコニコ




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 14:44│Comments(4)日記
◆ この記事へのコメント
彼女は良い!凄く良い!!い〜なー!!!行きたいなぁ〜!!
Posted by ひーぼー at 2006年03月26日 14:46
ひーぽーさん

いい!いいですよね~!!
生であの歌声が聞けるなんて。。。すごく楽しみです♪
Posted by megu at 2006年03月26日 14:53
あれこの方見たことある・・・
ネットで調べてみよっと・・・・
Posted by kuuta at 2006年03月30日 15:39
安富祖さんの、このCD私も聞きました!
かっこいいーーー!まさに「魂」て感じ。
18(土)首里にある、ビバーチェカフェで、
ボジョレーヌーヴォーのパーティーで、ライブがあるそうですよ!
Posted by 福太郎 at 2006年11月09日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。