てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › SunToRYのBREWERY

SunToRYのBREWERY

2006年02月28日

最近サントリーのビールが好き!
永ちゃんがCMしているビールを買いにコンビニに寄ったのだけど、このビールを見つけちゃいました!
ヨーロッパ系のビールが好きな私は「カナダ産とフランス産大麦。チェコ産とドイツ産アロマホップ」というコピーに惹かれて即買いo(^-^)o

お味は。。。
ずしーんとくるコクとほろ苦さ。。
うーん、好みです!
コロナとかライトなビールも好きですが、こういう深い味も飲み応えがあって好き☆

ヘリオスのビールが好きな方はお気に召して頂けるかもです(^o^)




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 20:31│Comments(2)日記
◆ この記事へのコメント
はじめまして。
最近わたしも飲みました。美味しかったです。(まだ私のブログには書いてないけど)
他にプレミアムモルツ、ボンビエールも大好きです。
なぜかボンビエールとブルワリーはコンビニでしか見かけないですね。
そういう戦略なのかな?
Posted by qui at 2006年03月05日 22:03
quiさん♪

はじめまして!
このビール美味しいですよね(^_^)
プレミアムモルツも好きです♪
今日も、自分へのご褒美に買っちゃいました
(少しお高いのでがんばったなぁ~という日に飲みます(^_^)

確かにブルワリーはコンビニでしか見たことないですね~
今日酒屋にも置いてなかったし・・・。
Posted by megu at 2006年03月07日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。