てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › オーラの泉

オーラの泉

2006年01月20日

毎週見てます!『オーラの泉』
スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんと、三輪明弘さんの番組で
毎週ゲストのオーラや、守護霊、前世などのお話をする番組です。
オーラの泉
今週のゲストは上原さくらさんで、すごく辛い過去世だったらしく上原さんもポロポロと
涙を流していました。
三輪さん、江原さんの言葉はホントに心に響きます。

オーラの泉

この番組を見るだけで心が洗われる気がします。
ワタシも江原さんに会いたいな~
守護霊はきっとおじいちゃんがついてくれてると思うんです。
何かある度に助けられているな~と感じる事が多々あります。

みなさんも、見てますか?「オーラの泉」




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 18:00│Comments(1)日記
◆ この記事へのトラックバック
DVD 江原啓之のスピリチュアルバイブル yahoo! 江原啓之のスピリチュアルバイブルを購入しました。 まずDVDの表には江原が伝えるオーラの真実! 初のDVD! 人気のスピリチュアル講...
江原啓之のスピリチュアルバイブル【ほんのちょっとだけ感想。】at 2006年01月21日 16:21
◆ この記事へのコメント
毎週は見ていないけどTVつけている時にやっていると見ています
このTV面白いよね
江原さん 本当に見えているんだろうね~
俺も出来たら見て欲しい
Posted by チャル at 2006年01月20日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。