てぃーだブログ › Happy food mania › レストラン › 明けましておめでとうございマス

明けましておめでとうございマス

2006年01月01日

正月なので、おせちらしいものが食べたいなぁと思い、ハーバービューのランチへ。残念ながら和食は時間が間に合わなかったので、洋食のバイキングにしました。


明けましておめでとうございマス
ガラス一面で、緑がすごくキレイでとても気持ちのいい空間。
明けましておめでとうございマス
黄色のパンがふわふわでおいしかった☆かぼちゃかな・・・
明けましておめでとうございマス
明けましておめでとうございマス
デザートも種類が15種類くらいあって。全部食べたかったけど・・・頑張ってこのくらい(^_^;)
正月からホテルでランチなんて、少しリッチな感じで良かったです。




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(レストラン)の記事
NOAH ノア
NOAH ノア(2008-06-27 12:51)


Posted by happyfoodmania at 21:23│Comments(0)レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。