てぃーだブログ › Happy food mania › スィート › かもめの玉子

かもめの玉子

2005年12月29日

お菓子を頂きました〜中は玉子のかたちをしてて、ホワイトチョコでコーティングされていて、中は白あん?かな?博多なんちゃらというお菓子のあんと似てました。すごくおいしかった〜☆




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(スィート)の記事
ザズー
ザズー(2007-10-17 08:12)

モルチェ
モルチェ(2007-10-01 20:05)

フランスロール
フランスロール(2006-05-09 09:00)

津嘉山ロール
津嘉山ロール(2006-05-08 18:18)

キャッスルのケーキ
キャッスルのケーキ(2006-03-07 21:02)

久茂地のカフェ
久茂地のカフェ(2006-03-05 17:03)


Posted by happyfoodmania at 13:53│Comments(1)スィート
◆ この記事へのトラックバック
久々の・・・3時茶~~~でありまする~~~(・ω・)ノ☆パフパフ更新も・・・久々^ω^;アセアセ今日は、東京土産の”ごまたまご”でありまするよ~ィ♪最近では、割と定番にな...
ごまたまご【くぇ~ぶ~。】at 2006年01月23日 10:46
◆ この記事へのコメント
はじめまして☆
トラバありがとうございます。
ごまたまごとよく似てますね♪
はじめて見ましたが、これはどちらの銘菓ですか?
こちらもトラバしますね♪
Posted by Hippo at 2006年01月23日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。