てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › いいお買い物~♪

いいお買い物~♪

2008年12月14日

去年からずっと欲しかったものとうとう、ゲットしちゃいました~☆

だって、半額だったんですもの~ラブ


『器のしむら』さんってご存知ですか。。。?

納豆鉢や各作家さんが作られている器がとてもステキで
よくチェックするサイトなんですが。

ここの、土鍋をあるブログで見て気になっていたんです。
小さめな土鍋と、レンゲとお盆の3点セットになっていて使い勝手も
すごくよさそうなんです♪赤下



土鍋といえど、1人分サイズなのでひとり鍋用はもちろん

おかゆや雑炊、煮込みハンバーグ、グラタンなどなど色々と用途はありそう。。


昨日、たまたま”しむらさん”のページを開いたら

ちょうと、土鍋セットペアでの共同購入をやっていたので

買っちゃいました~ピカピカ


去年は欲しい欲しいと思いつつ、セールのチャンスを逃し買えずしまいだったので

今回こそは!と迷わず購入しましたニコニコ

届くのがすご~く楽しみ音符オレンジ

最近、さめつつあった料理熱もこれでテンションアップするかな?(^^;)






*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 00:06│Comments(2)日記
◆ この記事へのコメント
meguさんこんばんは
器のしむらさん、知ってま~す。
たまに覗いたりしてて私は杉山さんだったか? の大きな角皿とか他の方の作品を何個か購入して大切に使っています!いくらでも欲しくなってしまうので最近は見ないようにしてるんですよ
楽しみですね
Posted by ピンクハート at 2008年12月14日 22:50
ピンクハートさん♪

しむらさんの器いいですよね~☆

私も前から狙ってい土鍋を格安でゲットできてホクホクです(^^)♪

今は器をしまうスペースが限られているので
欲しくてもなかな購入するのをためらってしまうのですが
今週末に新しい食器棚が届く予定なので
新しい器が欲しくなっているワタシです(^^) こわーっ^^;
Posted by megu at 2008年12月15日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。