てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › ハロウィンらしく♪

ハロウィンらしく♪

2008年10月19日

おはようございますニコニコ
今朝もすっごい雨音で目を覚ましたのですが
もう太陽が出て、青空が広がってますねー。

私は朝から、家の玄関にハロウィンのディスプレをしました。

ハロウィンらしく♪

ハロウィン。。。我が家では特に何をするわけでもないのですが(^^;)
こうやって飾ると、何となくハロウィンに参加しているようで
楽しくなりますね(*^^*)

先週ダイソーに寄った時に、かぼちゃに一目惚れして
買ってきました。

welcomeの人形もハロウィン仕様。オバケがかわいいでしょ(^^)

ハロウィンらしく♪ ハロウィンらしく♪ ハロウィンらしく♪

家にあった箱を使って、あーでもない、こーでもない、と
試行錯誤しながら、ディスプレイ。

けっこう楽しいものですね(^^)

さて、主人は気付いてくれるかなぁ(o ̄ー ̄o)





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 09:40│Comments(4)日記
◆ この記事へのコメント
昨日今日と、明け方のスゴかったね ウォーキング出来ず残念な私です

さて、ハローウィンの飾り付け、センスありますねぇ〜
木箱にバランス考えて入れるっていうのが、meguさんらしく素敵
うちの南瓜も、百円ショップで去年購入したのですが、ニスが塗られてて
やっぱり、meguさんのお宅のが、本物感たっぷりで、カワイイなぁ

太陽出てますね
ステキな休日を
Posted by fortuna at 2008年10月19日 10:41
fortunaさん♪

ウォーキング続けてるんですね~。すごい!
私はビリー今日で6日目でした(^^)なんとか^^;
7日間はとりあえず、がんばります!

そうそう、このかぼちゃ本物っぽくていいんですよ~。
かわいらしいものもあったけど、コチラにしました(^^)

fortunaさんもよい休日を♪♪♪
Posted by megu at 2008年10月19日 13:26
ハロウィンディスプレイ、可愛いですね^^
去年は私も張り切って、クッキー作りとかしましたが、今年はあいにく予定なしです^^;
忙しい中でも、イベントを楽しんでいらっしゃって、見習わないとですね~!!
Posted by ma-nama-na at 2008年10月20日 17:12
ma-naさん♪

ありがとうございます☆

外に出ると、色んなお店のハロウィンのディスプレイがかわいくて(^^)
100均をのぞいたらかわいいかぼちゃと出会ったので
ちょっと飾ってみました。

お料理はたまたま南瓜をまるまる1つ頂いたので
お菓子ではないですが、かぼちゃコロッケを作ろうと思っています(*^^*)
Posted by megumegu at 2008年10月21日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。