てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › 気持ちいい朝

気持ちいい朝

2008年10月07日

日差しも穏やかで気持ちがいい朝ですね。。。

涼しくなったので、お花を飾ってみました。

気持ちいい朝

昨日、買った時にはお花が1つしか咲いてなったのに
朝になったら、蕾を咲かせているお花が。。。。

ひょろひょろ~っと伸びている先に可愛らしい可憐な花を咲かしてくれました。
こんな素朴なお花がスキですね。




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 09:30│Comments(3)日記
◆ この記事へのコメント
はじめまして。
ステキな写真ですね。
写真に文字を入れるのもかっこいいなぁと思いました。
またよろしくです。
Posted by acchi at 2008年10月07日 10:02
meguさんこんにちは^^。
相変わらず素敵なお写真にうっとりです。
こないだは、市場の場所ありがとうございました。
一度、足を運んでみたいと思います!

こないだ、近所の植木市に出かけましたがやっぱり
お安いですよね~。
鉢がついてないので、素敵な鉢を探すのもまた
楽しみの一つです。

それにしても、可愛いお花。^^
名前は何ていうんですか?

突然雨が降って来ました!
雨の音で涼しく感じます。
それでは、良い一日を♪
Posted by ピンクハートピンクハート at 2008年10月07日 12:06
acchiさん♪

はじめまして(^^)

写真、ほめて頂きありがとうございます。

お花がとてもかわいらしかったので、パチリと撮ってみました。

文字を入れるの写真にあわせて書体を変えたりと。。。楽しいですよ(*^^*)


ピンクハートさん♪

植木市行ってきました~?
よーく見ると掘り出しものがあったりして。。。いいですよね(^^)

お花の名前、なんて言ったっけなぁ。。。(^^;)
かわいいですよね。

今日は夕方から風が強くなったりと。。
変なお天気ですね。
Posted by megumegu at 2008年10月07日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。