てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › 楽しかった週末♪

楽しかった週末♪

2008年08月24日

今週末もとても楽しく過ごしましたニコニコ

昨日は、fortunaさんちへとうとう夫婦でお邪魔しちゃいました(*^^*)

スペイン瓦のステキなおうち
内装やインテリア、造りもとてもステキでしたピカピカ

特に、グリーンが見える癒し空間のバスルーム。。。
将来家を造る機会があったら、ぜひ我が家でも
そんなバスルームにしたいなぁ~なんて思いました^^

以前からブログで拝見していた、家庭菜園も野菜の苗や、ハーブがたくさんで
ちょっとしたハーブ園のようでステキでした(^^)
(夜だったので写真がないのがちょっと残念^^;)

しかも、うれしい事にローズマリーとセージ、レモングラスの苗を頂いちゃいました(^^)
fortunaさん、大事に育てますね!

楽しかった週末♪

fortunaさんが腕を奮ってくれたお料理達。

みんなで巻き巻きしながら食べる手巻き寿司も楽しく♪
具だくさんのアクアパッツアもサイコ~でしたラブ

ドライバーだったので、白ワインと一緒に頂けなかったのが残念タラ~

でも、ノンアルコールビール持参で楽しみましたよ~チョキ

パウンドケーキは、東京にあるミシュランで1つ星をとってレストランのケーキだそう。
なかなかこんなケーキ食べられないぞ~^^;
甘さが丁度よく、いつも食べているパウンドケーキとは上品さが違いました^^
さすが、ミシュラン☆の味ピカピカ

7時過ぎにお邪魔して帰ったのが0時過ぎ(^^;)
楽しかった~音符オレンジお会いするのが2回目とは思えない程
色んなお話で盛り上がりましたね~(*^^*)

fortunaさんご夫婦、昨日は楽しい時間をありがとうございましたニコニコ
次はぜひ我が家にご招待しますね(*^^*)





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 21:26│Comments(3)日記
◆ この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)/

昨日は、遊びに来てくれて嬉しかったです♪
また、糸満ワインも冷え冷えにクーラーBOXに入れて
差し入れして下さり、meguさんご夫妻の細やかな心配りに
感激でした!!ごちそうさまでした☆

これからのマイホーム計画に少しでも役立てたようで
良かったです。
私も色んな友人&知人達のお宅訪問して、
私ならこうしたい、ここは参考にしたい!とか、夢を持ち続けて
1○年でした(^-^) 
お部屋全部お見せできず残念でしたが、あと収納部屋は重宝するので、
また今度よかったら見て参考にしてください。

アクアパッツア、バジルソース入れすぎちゃって、
少し味クーターでしたね(^^; ごめんなさーい。。。

でもホント、楽しい時間をこちらこそありがとうございました♪
meguさんちに、呼んでくださるの~!?嬉しいです☆☆☆
その日を心待ちにしてますね。ご主人にもヨロシク(^-^)/
Posted by fortuna at 2008年08月24日 22:38
こんばんは(^_^)
いつもおじゃまさせてもらっています。
写真から、とても素敵な雰囲気が伝わってきます☆
お料理、ほんとうに美味しそうですね☆
こんな風に作って皆で楽しく食したいです。
meguさんのブログはいつも見ていてホッとします。

写真の撮り方もどんどん腕をあげていきますね。。
Posted by mixi サオ at 2008年08月25日 21:14
fortunaさん♪

土曜日は、ホント楽しい時間をありがとうございました♪
fortunaさんちは私たちの憧れです☆

我が家も無事にお引っ越しをしたあかつきには、ぜひ招待しますので
遊びに来てくださいね~♪

思ってみれば、まだまだお話したい事がいっぱいあるかも。。。
今度お会いした時も、アロマやハーブの話聞かせてくださいね(*^^*)


サオさん♪

いつもありがとうございます(^^)

ホッとするんなんて。。すごくうれしいです(*^^*)

写真、最近デジイチを手に入れたので
ますます写真を撮るのが楽しくなってきました♪
(まだまだ使いこなせてませんが^^;)

テーブルコーディネートを楽しみながら、色んな写真を撮っていきたいです(^^)
Posted by megumegu at 2008年08月25日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。