てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › Thank you !

Thank you !

2008年08月23日

職場の同僚から、プレゼントを頂きましたおすまし

Thank you !

多肉植物です。

花屋さんで見かけるたびに ”かわいいなぁ~”
眺めていたので、うれしいハート
育てやすそうだし。。。

お部屋に、少しずつグリーンが増えてきて
気持ちのいい空間になってきました(*^^*)





  






*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 17:36│Comments(3)日記
◆ この記事へのコメント
やっぱり多肉植物は可愛いですね♪
写真も凄く綺麗にとれてて素敵です(*^_^*)
Posted by chocolatchocolat at 2008年08月23日 18:01
meguさん こんばんは☆

最近、気になる多肉植物♪

↑のお写真を見て、ますます欲しくなりました~。

丸っこくて、可愛いですね。(^^)
Posted by tea-no at 2008年08月23日 18:06
chocolatさん♪

コメントありがとうございます(^^)

多肉植物、いろいろ欲しくなっちゃいました。

写真、褒めて頂きありがとうございます☆
最近、デジイチを知り合いから安く譲って頂いたので
練習がてら撮ってみました。

機能がまだまだ使いこなせてませんが(^^;)
また写真を撮るのが楽しくなってきました(*^^*)

tea-noさん♪

多肉植物かわいい~ですよね!
寄せ植えのものとかも欲しいな~なんて思っています(^^)

グリーンが増えるとうれしいものですね☆
Posted by megumegu at 2008年08月24日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。