てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › ☆今日のお弁当☆

☆今日のお弁当☆

2008年08月08日

今日のお弁当ですお箸

☆今日のお弁当☆

ゴーヤーちゃんぷるー♪赤

でも、このゴーヤーは我が家のベランダで収穫したものではありませんタラ~

我が家のゴーヤーは。。。。



悲しい事に



黄色くなっちゃいました(><)


☆今日のお弁当☆


大きくなるのを待っていたら。。。
こうなっちゃてましたガ-ン

欲張るといけないのね。

他にも実をつけているゴーヤーちゃんがいるので、大事に育ててあげたいと思います。
初収穫のゴーヤー食べてあげたかったけど、これは無理だよね。。。タラ~






*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-28 10:48)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-05 10:57)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-04 09:15)


Posted by happyfoodmania at 12:03│Comments(5)☆手作り弁当☆
◆ この記事へのコメント
meguさん、こんにちは(*^o^*)
ゴーヤー、ジューサーでも無理なんですかね~。
思うようにいかないのも、また楽しみの一つですね~。
日々、勉強です!
私もパパイヤが実が大きくならなくなってきてるようなので、また新しくパパイヤを植えようかと考えているんです。
簡単に出来るしね~。
それでは、よい週末を。☆☆
Posted by ピンクハート at 2008年08月08日 16:14
meguさん、こんにちは(*^o^*)
ゴーヤー、ジューサーでも無理なんですかね~。
思うようにいかないのも、また楽しみの一つですね~。
日々、勉強です!
私もパパイヤが実が大きくならなくなってきてるようなので、また新しくパパイヤを植えようかと考えているんです。
簡単に出来るしね~。
それでは、よい週末を。☆☆
Posted by ピンクハート at 2008年08月08日 16:16
ピンクハートさん♪

ジューサー、そっかぁ~ジュースにしてみようかな~♪
このまま生ゴミ行きも悲しいので、やってみます(^^)

アドバイスありがとう(*^^*)

ピンクハートさんちではパパイヤを育ててるのね。
すごい~!パパイヤおいしいですよね~☆

ではお互い楽しい週末を過ごしましょう♪
Posted by megu at 2008年08月08日 17:08
こんにちは~。
meguさん、ゴーヤー残念でしたね(><)

また、どんどん実が成ってくると思うので、
今度からは、食べられると思います♪
お互い、めげずに、頑張りましょう~(^-^)/
Posted by fortuna at 2008年08月08日 18:07
fortunaさん♪

ゴーヤー残念です(T-T)

聞くところによると、熟れたゴーヤーの種赤くておいしいらしいので食べてみようかと思っています(^^)

生きてるものだから、いろいろ手をかけて目配りしてあげないといけないですね!
Posted by megumegu at 2008年08月08日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。