てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › まったり、ゆったり。。。

まったり、ゆったり。。。

2008年08月07日

まったり、ゆったり。。。先週からなんだかお疲れモードの私。

睡眠はちゃんととってるし、ごはんもちゃんと食べて
ストレスもなく毎日楽しく過ごしているのに。。。

背中に疲れがたまってる感じで・・ガ-ン

今日は思い切ってお仕事をお休みして家でゆっくりしていました。

家にいると、普段できないような家事をやりたくなったりしましたが、今日はまったりしようと決めていたので、雑誌を読んだり寝たりぐうたらしてました(^^;)

久々に湯船にお湯をためて、塩&アロマオイルを入れて半身浴をしたら背中のコリが少しスッキリしましたニコニコ

たまには、のんびりする時間も必要ですね~(^^)

あっ写真は、2日前から天日干ししている『アジの骨』です。

みりんしょうゆにしばらく漬けてたものを干しています。
週末のお酒のお供にしようと思っています(^^)

おいしく出来ますように♪




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 21:00│Comments(2)日記
◆ この記事へのコメント
meguさん、おはようございま~す(^-^)/

お疲れのようですが、大丈夫~?・・・

仕事と、主婦業の両立で、頑張りすぎちゃって
知らず知らずのうちに疲れがでたのかな?

こういう時は、「休まなきゃ☆」っていう体からの
サインなので、お休み取ってのんびり過ごせた事は
とても良かったと思います♪

半身浴は、いいですよね☆ まだ、背中のこりがあるようなら、
アロマトリートメントされるのをオススメしますよ(^-^)
Posted by fortuna at 2008年08月08日 09:16
fortunaさん♪

お気遣いありがとうー
涙がちょちょぎれそう(*T∇T*)

アロマトリートメントですねっ
一度しかやったことないですが、とって~も気持ちよかった。
確かにこんな時にいいかも!
那覇まで行くのも疲れそうなので、近所でいいところがないか探してみよう。

ありがとうございますm(_ _)m
Posted by megu at 2008年08月08日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。