てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › 平井堅ライブ

平井堅ライブ

2008年07月19日

今から平井堅さんのライブでーす♪

ライブ前に妹と飲んでます(*^^*)

めっちゃ楽しみです(*^^*)




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 18:09│Comments(6)日記
◆ この記事へのコメント
meguさんも行ってたの~??
私も行きましたよ!!
平井堅、最高でしたね~。
明日も行きたいくらいです。
今は、平井堅のCD聞きながら、思い出に浸っています♪
Posted by ちぢゅや~。 at 2008年07月20日 01:12
ちぢゅや~さんもいらしたんですね!

ほんと、最高~の一言です!!
私も、チケットないけど明日も聞きにいきた~い☆
帰りの車はもちろん、『FAKIN' POP』で盛り上がりました(*^^*)
Posted by megu at 2008年07月20日 01:16
meguさん、ありがとう♪(^0^)/
今、聞いてますよ〜♪
姿が見れないのが、とても残念(>_<)

来年こそ、私も♪
Posted by fortuna at 2008年07月20日 19:54
fortunaさん♪

もしかして、海浜公園にいるのかしら。。。?

昨日一緒にライブに行った妹も聞きに行ってますよ(^^)

今日はうちで、CD聞いてます(*^^*)
Posted by megu at 2008年07月20日 20:49
こんにちは~(^-^)
昨日は、平井堅の生歌、最高~でしたよ~♪

波音を聞きながら、防波堤で聞いてて、
それだけで、Happyでしたが、会場は楽しそうな
笑い声など、、、え~、今何やってるの~?とか
想像しながら聞いてましたよ(笑)

今度は、ken's Bar にはチケット取りたいと思いました☆

でも、今回、meguさんのブログで
思い出したので、ホントに感謝で~~~す\(^0^)/
ありがとうございます☆
Posted by fortuna at 2008年07月21日 13:07
fortunaさん♪

妹も言ってました。
歌声は聞こえるけど、MCは何言ってるか聞こえなかったので気になったぁ~って(^^)

>でも、今回、meguさんのブログで
思い出したので、ホントに感謝で~~~す\(^0^)/

いえいえ、お互い楽しい連休を過ごすことが出来ましたね(*^^*)
Posted by megumegu at 2008年07月21日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。