てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › イメージコンサルティング Part2

イメージコンサルティング Part2

2008年07月17日

色。。も大事ですが、似合うデザインも大事ですよねーおすまし

イメージもファッショナブル・ナチュラル・フェミニン・キュートなど
色々タイプがあるようですが
私はフェミニン&ナチュラルタイプでしたピカピカ

芸能人のイメージでいうと。。

フェミニン→鈴木京香、高島礼子、川原亜矢子
ナチュラル→松嶋奈々子、天海祐希、山口智子

みたいです。

服のデザインなども、素材や柄まで細かく教えて頂けますが
芸能人のイメージで教えて頂けると何となく洋服も選びやすい気がします(*^^*)

イメージコンサルティング Part2

上はコンサルティングをして下さった朱美先生(*^^*)

先生はとても美人さんですが、気さくな雰囲気でとても話もしやすかったですよおすまし

今回似合う色&デザインを教えて頂いたので今後メイク&洋服選びに
多いに取り入つつ楽しみたいと思いますニコニコ

で、早速帰りによったショッピングセンター春色の素敵なネックレス見つけたピカピカ
しかも、50%OFFだったので即買いです(^^;)

イメージコンサルティング Part2 イメージコンサルティング Part2

こういう色好きですねー(*^^*)
朱美先生、この色春のカラーで当たってますよねっ?!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回コンサルを受けて感じたのが、やはりカラーは興味深くておもしろい音符オレンジ

身につける色もそうですが、私はテーブルコーディネートも好きなので
食に活かせるような色のお勉強もしたいな~と思いましたおすまし

色って、器や食材の色の組み合わせですごくおいしそうに見えたり
雰囲気を作ったりとても影響力があると思います。

カラーマジックで食卓も彩りあるものにして行きたいですニコニコ


私が受けたイメージコンサルタント
興味がある方はぜひコチラのブログを覗いてみてくださいね。
365日”うれしいこと”がどんどん起こる!イメージコンサルティング








*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 17:41│Comments(4)日記
◆ この記事へのコメント
meguさんは、鈴木京香、高島礼子、川原亜矢子、松嶋奈々子、天海祐希、山口智子タイプ!!!キャー素敵!!!お会いしたいです。
Posted by みか先生みか先生 at 2008年07月18日 09:50
みか先生♪

おーーっと(^^;)
けっして!! 似てる訳じゃないですよぉ~

身長もあり、骨格もしっかりしていたり。。。と分析したらこのグループに入るみたいです(^^)
Posted by megumegu at 2008年07月18日 12:17
ええ!
画像を見るかぎりでは、春色を選ばれていると思います。
キレイなアクアブルーですね^^

meguさんはナチュラル系美女の鈴木京香さんをさわやかにした感じですね。
比率的にいえば 
美しい:爽やか=6:4
でしょう。

テーブルコーディネートもいいですね!
meguさんらしい彩りがたのしみです。

(美人さんという褒め言葉、大変恐縮です・・)
Posted by 朱美朱美 at 2008年07月18日 16:44
朱美先生♪

ネックレスの色、春のカラーですかっ。よかったぁ~(^^)

>鈴木京香をさわやかにした感じ

あらら。。。何かお恥ずかしいです(^^;)
でも、ありがとうございます(*^^*)

テーブルや生活空間の色も、意識するようになって
ああしたい、こんな風にしてみたいと楽しみが増えました!

ありがとうございます~♪
Posted by megumegu at 2008年07月18日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。