てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › デザート制覇するぞo(^-^)o

デザート制覇するぞo(^-^)o

2008年07月10日

ホテルのブッフェでおいしい食事を満喫o(^-^)o

今からデザートタイム♪

今日は食べるわよ(^O^)




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 20:15│Comments(7)日記
◆ この記事へのコメント
おいしそ!どこのホテルなんだろ?
Posted by ジュリアジュリア at 2008年07月10日 20:46
meguさん、こんばんは♪

もしかして・・・meguさん居ました??

お写真のスイーツ、とても見覚えあるのですが。(^^;
私も、2,3時間前に同じもの、家族で食べていました~~!

今日の・・・行かれました~?
Posted by tea-no at 2008年07月10日 21:51
ジュリアさん♪

ハーバービューでーす☆
お料理&デザートさいこ~においしかったです(^^)
後日、様子をアップしますね!

tea-noさん♪

そうです!ハーバービューですよぉ~!
tea-noさんもいらっしゃったんですか~
(お話したかったなぁ~・・・)

たくさん食べられましたか~?
私は、デザートはすべて制覇しましたよ!
おなかパンパンです(^^;)
Posted by megumegu at 2008年07月10日 22:00
同席させていただいたすみれです。
美味しそうな写真がいっぱいですね。
またゆっくりと見させていただきますね。

例のお友達に連絡をしたら、とってもよく知っている
と返事が来ました。
ご結婚記念日に行かれたんですね。素敵!!
Posted by すみれすみれ at 2008年07月11日 03:38
すみれさん♪

昨日はおいしい食事&出会いで楽しいひと時でした(^^)
ありがとうございます☆

さっそく、お友達に聞いてみて下さったのですね~
覚えてくださっているようでうれしいです♪

今度は、そのお店でご一緒する事があるかも?!しれませんね(*^^*)
Posted by megumegu at 2008年07月11日 07:55
Meguさん、こんばんはぁ~^0^
コメントありがとぉ~ございました。

素敵なッブログですね。
あんなに食べまくったのに・・・
彼とMeguさんの料理を見て、おいしそぉ~と連呼・騒いでしまいました。^^
ご一緒の方は、だんな様だったんですね。
帰りの車中、素敵なカップルだったねぇと話してたんですよ。
私の彼は、Meguさんの料理を見て・・・
だから、彼は幸せそうな顔してるんだなぁ~
だんな様は、ラッキーパーソンだねって言ってました。^-^
Posted by RichanRichan at 2008年07月11日 20:32
Richanさん♪

こんばんは☆
我がブログを彼氏さんと見て下さったようでありがとうございま~す(*^^*)

Richanさんが手作り雑貨が好きなようにワタシはお料理が大好きですねー☆作るのも、食べるのはもっと(*^^*)

主人にラッキーパーソンの話をしたらウケテました(^^)

今回お会いできたのも、何かのご縁ですね。
またRichanブログに遊びに行きますね~♪
Posted by megumegu at 2008年07月11日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。