てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › 焼きプリンできました~☆

焼きプリンできました~☆

2008年06月21日

津嘉山かぼちゃを使った『かぼちゃプリン』が焼き上がりました~ピカピカ

焼きプリンできました~☆

今から主人とデートハートなので行ってきま~すダッシュ

作り方は後日~パー






*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 18:09│Comments(2)日記
◆ この記事へのコメント
meguさん、おはよう~(^-^)/

ご主人とのデート、いかがでしたか~?・・・

かぼちゃのプリン、沢山作れたのですね☆
美味しそう~♪ 作り方、楽しみにしてます。
Posted by fortuna at 2008年06月22日 09:12
fortunaさん♪

昨日は久々のデート楽しかったです(*^_^*)
おいしいものをたくさん食べたので後ほどアップしますね~

かぼちゃプリン、今夜主人の実家へ持っていくので
みんなの感想が楽しみです☆
Posted by megumegu at 2008年06月22日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。