てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › ☆ 今日のお弁当 ☆

☆ 今日のお弁当 ☆

2008年06月13日

すご~くいい天気ですね晴れ
洗濯物干してくればよかったぐすん

今日のお弁当ですお箸

☆ 今日のお弁当 ☆

・玄米ごはん
・高野豆腐と椎茸の煮物
・ピーマンのフライ
・みつば入り卵焼き
・へちまの酢味噌和え


高野豆腐と、椎茸は昨日の晩から水でもどしていたので今朝は
おだし、酒、みりん、砂糖、しょうゆで煮込むだけ。。。

高野豆腐と椎茸はやはり相性GOODですね!
椎茸のおだしが高野豆腐にしみこんでいておいしい~ハート


タグ :お弁当



*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-28 10:48)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-05 10:57)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-04 09:15)


Posted by happyfoodmania at 12:16│Comments(2)☆手作り弁当☆
◆ この記事へのコメント
いつもすばらしい!
私の好みにぴったりのおべんとう。おいしそう!
家族の人はしあわせですね。
とても気に入ったので私のブログのお気に入りに入れさせていただきました。
Posted by ジュリアジュリア at 2008年06月13日 22:36
ジュリアさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
ジュリアさんにそんなに褒められると、お弁当やさんでもしようかなぁ~(^^♪なんてね。。

私もお気に入りに登録させて頂きますね!
Posted by megu at 2008年06月14日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。