てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › ☆ 今日のお弁当 ☆

☆ 今日のお弁当 ☆

2008年04月28日

☆ 今日のお弁当 ☆おはようございますニコニコ

GWスタートしましたね♪赤
私も週末から友人とcafeでランチしたりと
楽しく過ごしています食事

今日は友人宅で
ホームパーティピカピカ
友人宅は、賃貸ですが
すごくおしゃれに改装してい
るらしいので、すごく楽しみですハート




今日のお弁当ですお箸
・かぼちゃの煮物 ・新玉ねぎのツナサラダ
・いんげんの胡麻マヨ和え ・だし巻き玉子


タグ :お弁当



*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-28 10:48)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-05 10:57)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-04 09:15)


Posted by happyfoodmania at 08:54│Comments(5)☆手作り弁当☆
◆ この記事へのコメント
meguさん、お元気ですか~?・・・
毎日ブログチェックしてますが、、、。

また、美味しい話題や、GWのキャンプの話も
聞かせてくださいね♪
ブログUP楽しみにしてます(^-^)/
Posted by fortuna at 2008年05月10日 21:23
meguさん元気~?
GWのキャンプ、盛り上がりましたか(^^)

ながながながとお礼も言わずすいません。。
先月の飲み会でのお土産、いちごジャムありがとうございました!
翌日、下の階のIさんカップルから手作りパンをもらったので、
ジャムもパンも美味しくいただきました♪ごちそうさまです(^人^)
Tさん宅、かなりよかったですねー!
初めておじゃまするのにめちゃ落ち着きました。
共通の趣味も持ってるご夫婦って素敵ですね(^-^)
また飲みましょうね☆
Posted by kinana at 2008年05月18日 22:48
tortunaさん♪

ご無沙汰します~(><)
毎日我がブログを覗いて下さってたのですね~
ありがとうございます!

GWキャンプやら、ネタはたくさんあるので、少しづつアップしますね~


kinanaさん♪

先日は楽しかったね~☆
Tさん宅、ホントお店みたいですっかり長居しちゃいましたねぇ~

あとジャムおいしかった~?よかったぁ♪

またみんなで飲みましょ~
女子チームでおうちカフェとかもいかが?
Posted by megumegu at 2008年05月19日 21:54
おはようございま~す(^-^)

meguさん、ブログ復活、待ってましたよ♪
嬉しいです!!
これからも、料理や日々の事、
楽しみにしてますね☆

GWのキャンプなどの話も楽しみです♪
Posted by fortuna at 2008年05月20日 07:47
fortunaさん♪

ありがとうございま~す☆
ちょくちょくアップしていきますね~(^^)

写真だけはたくさんたまっています(^^;)
Posted by megumegu at 2008年05月20日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。