てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › ☆ 今日のお弁当 ☆

☆ 今日のお弁当 ☆

2008年02月15日


おはようございます(^^)
今朝も冷えますねー(><)

今日のお弁当ですお箸

☆ 今日のお弁当 ☆

・卵焼き ・いんげんのベーコン巻き ・コロッケ

最近、ちょこちょことキッチンの模様替えをしています。
テーマは『使いやすく、スッキリ収納』
動線を考えて、電子レンジの位置を変えたり、キッチンツールの置き場所を考えたり。。。
結構、楽しいです☆

あまりごちゃごちゃものを見える場所に置かない
スッキリ収納を目指しているのですが
こちらはなかなか手強い。。。

アパートなので、収納場所が限られているので
カゴに入れてまとめたりとか
とりあえず、見た目スッキリに見えるように工夫中です。



タグ :お弁当



*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-28 10:48)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-05 10:57)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-04 09:15)


Posted by happyfoodmania at 09:36│Comments(0)☆手作り弁当☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。