てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › ゆず茶

ゆず茶

2008年02月14日


さむくて、さむくて温かい飲み物がほしくなりますねー。

tomitonで見つけた『ゆず茶』

1,200円ちょっとしたんですが、どうしても欲しくなって思い切って買っちゃいました汗

ゆず茶

飲んでみたら、大正~解ハート
甘さ控えめでおいしいぃ~

韓国製のものは、よく安価で売られていますが
私には甘ったるく感じるんですよね。。。

国産の柚子を使用しているらしく、安心・安全ですOK

例の冷凍餃子以来、前よりも食品の原材料に気を配るようになりました。
少々値段が張っても、安心して利用できるものがいいですね。。。

エンゲル係数が心配ですが。。。
家庭菜園をしたり、食材に無駄をださないなどして。。。工夫しなきゃですね。。
主婦の腕のみせどころです(*^^*)





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 13:57│Comments(2)日記
◆ この記事へのコメント
お久しぶりです☆
meguさんの買われた柚子茶、
パッケージが可愛いですね!

私も食料品は、産地や製造が日本の物を買うようにしてます。
少々高いですが、安全が優先ですからね(^-^)

主婦業もお互い工夫して頑張りましょうね♪
Posted by fortuna at 2008年02月14日 22:24
fortunaさん♪

柚子茶、パッケージかわいいですよね~
ほとんどジャケ買いです(^^)
でも、味もgoodです!

主婦業、知恵をだしつつ楽しみながらがんばりましょー♪
Posted by megumegu at 2008年02月17日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。