てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › 断食明けの夕食

断食明けの夕食

2007年12月19日


今日の夕食は、『玄米ときのこと里芋のリゾット』

断食明けの夕食

断食明けの食事が大切なので、夜はボリューム少なめにしました。

玄米ごはんから作る簡単リゾットです♪赤

にんにく、玉ねぎのみじん切りをオリーブオイルで炒めてしんなりしてきたら
しめじを入れて炒めます。
玄米ごはんを入れて、お水、チキンコンソメ、里芋を入れてしばらく火にかけます。
塩、こしょう、しょう油で味を調えて出来上がり~キラキラ 

主人もおいしい~と言って食べてくれましたニコニコ





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 21:37│Comments(1)日記
◆ この記事へのコメント
meguさん、ポチっと、おはようございます・・・

meguさんの、ブログを参考に、

安全ダイエットにつとめたいと思ってます!

りんごダイエット3日目の朝・・・

さすがに、お腹がすいて、早めの起床!眠れない。

今日あたりから、カロリー控えめの食事にします・・・

何がいいんだろう・・・!?おかゆ系なのかな!?汗
Posted by うちな~ママ at 2007年12月20日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。