てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › プチ断食はじめます

プチ断食はじめます

2007年12月16日


来週末は結婚式が2日連続がひかえているのですが。。。
着ていくドレスが結構きつきつなので、3日間プチ断食をする事にしましたおすまし

プチ断食というのは、まったく食事をしない訳ではなくて
この下野菜ジュースをごはんかわりに
1日3回飲みます。

プチ断食はじめます

見た目はおどろおどろしい緑色ですが。。。
味は結構いけるんですよ

材料は『バナナ』『豆乳』『にんじん』『ほうれん草』『キャベツ』『レモン汁』

プチ断食はじめます

このジューサーで作ります。ジュースを作った後の野菜のカスも結構な量です。

プチ断食はじめます  プチ断食はじめます

ジュースの出来上がり♪

プチ断食はじめます

豆乳とバナナのおかげで、結構飲みやすい味ですよ!
さぁーて、3日間で何キロ落とせるかな~
(3日間無事に続けられるといいんだけど。。。(^^;))



タグ :断食



*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 21:33│Comments(2)日記
◆ この記事へのコメント
こんばんは(^o^)私は一時期山芋ジュースにハマってました(^^)
山芋、バナナ、飲むヨーグルト量は忘れましたが意外に美味しかったデスよ(^-^)プチ断食頑張ってください!
Posted by kanon at 2007年12月16日 21:40
kanonさん♪

山芋ジュースですか~
山芋は元気になるっていいますよね(^^)
パワーアップしたい時に試してみたいと思います
Posted by megumegu at 2007年12月17日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。