てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › ☆ 今日のお弁当 ☆

☆ 今日のお弁当 ☆

2007年11月29日


おはようございますニコニコ

昨日は、久々に短大時代の友人に合って楽しかった~♪赤
10年来の友人で、最近はみんなで集まって合う機会が少なくなりましたが
メンバーの結婚式でみんな久々に集まるのが楽しみですハート

さて、今日のお弁当ですお箸

☆ 今日のお弁当 ☆

・ささみのしそチーズ巻  ・たらの照り焼き  ・だし巻き玉子
・さつまいものバター焼き  ・水菜と大根のサラダ


今日は冷凍庫に半端に余っていた材料をフル活用したお弁当です(^^)

では、本日もいい一日にしましょーピカピカ



タグ :お弁当



*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-28 10:48)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-05 10:57)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-04 09:15)


Posted by happyfoodmania at 08:27│Comments(4)☆手作り弁当☆
◆ この記事へのコメント
meguさん、ポチっとこんにちわ・・・

結婚式を兼ねて同窓会は楽しいですよね・・・

実は、娘と2人、風邪ひいて、休み・・・

娘は、3日間くらい、風邪でしたが、

期末テストの為、学校も塾も頑張ってました。

昨日で、テストが終ったので、今日は

2人で、自宅でゆっくりしています。
Posted by うちな~ママ at 2007年11月29日 16:21
毎日お弁当、美味しそうですね☆

meguさんもお友達の結婚式が近々あるのですね!
私も今週末に友人の結婚式に出席しますが、
共通の友達だったらスゴイ事ですよね。。。
Posted by fortuna at 2007年11月29日 23:15
うちな~ママさん♪

風邪だいじょうぶですか??
ワタシの会社でも風邪ひきが多いです。

あったかくして、早くよくなってくださいね。。
お大事に。。。


fortunaさん♪

結婚式は来月なんですよ~♪
なんと、22日、23日と連チャン。。
2日とも余興をやります(^^)

週末の結婚式たのしみですね!
Posted by megumegu at 2007年11月30日 00:00
meguさん、ポチっと、おはようございます・・・

おかげさまで、今日から、私と娘も、仕事に学校です・・・

変な天気が続いてるので、meguさんも、

体調には、くれぐれも、気をつけてくださいね!
Posted by うちな~ママ at 2007年11月30日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。