てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › ただいま~

ただいま~

2007年11月25日


ただいま島から帰ってきました。

ただいま~

すごく、キレイな島で癒やされましたよ。。。(^_^)

ちょっとお昼寝して(こんな時間から?・・)夕食作ります。

ひとり旅の様子は後ほど。。。。




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 16:40│Comments(2)日記
◆ この記事へのコメント
おかえりなさ~いヽ(・∀・)ノ
行ってきますの画像見て思ったけど、安座真港?
だとしたら久高島かな?この画像の海も似てるし・・・
旅記事楽しみにしてますよ~
Posted by LAPUTALAPUTA at 2007年11月25日 16:58
ただいまです(^^)

LAPUTAさん、ピンポ~ンです♪
さすがですね~!

旅行記は今夜あたりアップできるかも。。。
Posted by megumegu at 2007年11月27日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。