てぃーだブログ › Happy food mania › レストラン › サムズカフェ

サムズカフェ

2007年11月17日

以前、結婚記念日に主人と『サムズカフェ』へ行ってきましたおすまし

サムズカフェ

サムズカフェは私が若かりし頃、アルバイトをしていた想い出の場所です。



サムズカフェ  サムズカフェ

店内は相変わらずオールディーズが流れていて、アメリカンな雰囲気。。。
やっぱり、いいなぁ。。。(*^_^*)

サムズカフェ  サムズカフェ

当時はカフェのストロベリーダイキュリーが大好きだったけど、大人になった今は
白ワインで。。。主人がストロベリーダイキュリー(^^;)

サムズカフェ サムズカフェ 

前菜の無料クーポンがあったので、サーモンとタコス風なものを頂きました。

サムズカフェ  サムズカフェ

サラダも大好きなイタリアンドレッシングで♪赤
このドレッシングとても好きで作り方教えて~って思います(^^)

サムズカフェ  サムズカフェ

私は『テンダーロインステーキ&チキンコルドンブルー』

チキンコルドンブルーは鶏肉の中にもチーズが入っていて
しかもソースもチーズ。好きなんですよねぇ。。。

主人は『ステーキ&伊勢海老のうにソース』
サムズのオリジナルのステーキソースはおいしいですよねハート
ガーリックソースとステーキソースを両方かけて、食べるのがすきです。
どんなお肉でもこのソースでおいしくなると思う!!

カフェで食事すると、いつもかなーりおなかいっぱいになります。
スープもサラダも量が多めなので、メイン料理が来る頃には
結構、おなかがいっぱいになっているんですよ。。。
後で、スープとサラダは少なめに。。。ってお願いすればよかった~汗って思うんですけどね。。。

2年間の楽しかったアルバイト時代も思い出しました。
あの頃はワタシも若かったので、ミニの制服も大丈夫だったのですが(たぶん。。。^^;)
今着たら、大変なことになるだろーな~

バイトが終わったあとに、エメラルド(3時くらいまであいているお店)ってお店にステーキを食べに行ったり
外人さんのお客さんが多かったので顔見知りにになって、おしゃべりしたり。。。
たのしかったなぁ~
なんて、楽しい思い出に浸ってました。

オールディーズを聞きながらアメリカンな気分でお食事したい時はサムズカフェおすすめですニコニコ

                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                  サムズカフェ
                  住所:北中城村安谷屋1934
                  tel:098-935-3699
                  営業時間/17:00~24:00
                  定休日/年中無休







*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(レストラン)の記事
NOAH ノア
NOAH ノア(2008-06-27 12:51)


Posted by happyfoodmania at 18:24│Comments(2)レストラン
◆ この記事へのコメント
meguさん、日が明けて深夜訪問です・・・

午前1時からメンテナンスの為、

早めの、ポチっと訪問です・・・

本日も・・・ゆたしくぅ・・・です・・・♪
Posted by うちな~ママ at 2007年11月18日 00:30
うちな~ママさん♪

いつもありがとうございます☆

今日は疲れからか、ダウンしてしまって一日寝てました~(^^;)

おかげで今の時間から復活!寝れるかなぁ・・・
Posted by megu at 2007年11月18日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。