てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › 玄米弁当

玄米弁当

2007年11月08日

今日のお昼はわだやの玄米弁当。

500kl以内の低カロリーのお弁当です。

玄米弁当

ここの玄米はとってもおいしい♪
お米がもちっとふっくらしています。

うちでもこんな玄米が炊けたらいいんだけどな~

一番おいしい玄米ごはんです。




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 13:06│Comments(3)日記
◆ この記事へのコメント
meguさん、ポチっと、こんにちわ・・・

「わだや」の、お弁当、初めてみました・・・

噂には聞いてましたが、ヘルシーですね・・・♪

meguさんは、食生活、とてもきちんとしている様子。

私も、見習わなきゃいけないんですが・・・激汗

本日も・・・ゆたしくぅ・・・です・・・♪
Posted by うちな~ママ at 2007年11月08日 13:53
meguさん、ポチっと、おはようございます・・・

相変わらず、天気の悪い沖縄です・・・

昨日は、蒸し暑かったですね・・・><;)))

最近、青い空が、恋しくなってきました・・・

本日も・・・ゆたしくぅ・・・です・・・♪
Posted by うちな~ママ at 2007年11月09日 08:04
うちな~ママさん♪

おはようございます!

時間がない時はインスタント~って時もありますが

なるべく体によさそうなものを選んで食べてます(^^)

食は大事です☆

最近は雨で、蒸してますよねー週末は晴れたらいいですねー♪
Posted by megu at 2007年11月09日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。