てぃーだブログ › Happy food mania › レストラン › ルート58カフェ

ルート58カフェ

2007年11月06日


日曜日、だんなサマがマラソンを走っている間にワタシは
ひとりランチを楽しもうとtomitonの『ルート58カフェ』へ行ってきました~♪赤

ルート58カフェ

目的は、『クリーミードーナッツ』ハート

ルート58カフェ  ルート58カフェ

今、東京ではやっているドーナツかと思ったら。。。。
微妙に違うのかな?クリスピー・クリーム・ドーナツ

『タコライス』『クリーミードーナツ』をテイクアウト

ルート58カフェ  ルート58カフェ

タコライスは、キレイな盛り付け
(いつも金武タコを食べているので・・おいしいけど、あふれんばかりの盛り付けですよね(^^;))

味は、ソースがちょい酸っぱいかんじ、A1ソースっぽい味がしました(^^)

金武タコとは、ちょっと違った味わい。内地風タコライスって感じかしら。。。

クリーミードーナツはレンジで10秒チンして食べると、もっちもちした感じでおいしかったですよ~

他の味も食べてみたい!




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(レストラン)の記事
NOAH ノア
NOAH ノア(2008-06-27 12:51)


Posted by happyfoodmania at 13:18│Comments(0)レストラン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。