てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › ☆ 今日のお弁当 ☆

☆ 今日のお弁当 ☆

2007年10月22日

おはようございます晴れ今日のお弁当ですお箸

☆ 今日のお弁当 ☆

サバそぼろ弁当です。

サバそぼろと卵そぼろ、青味がほしかったのでしそを入れました(^^)

今朝はいつもより、ひんやりしていたような気がします。

もうタオルケットではちょっと寒いですねー。

押入から毛布を出して、ベランダで干しています。

今夜は暖かく眠れそう。。。。



タグ :弁当



*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-28 10:48)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-05 10:57)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-04 09:15)


Posted by happyfoodmania at 09:25│Comments(4)☆手作り弁当☆
◆ この記事へのコメント
秋の季節にぴったりな!
旨そうなお弁当ですね~♪

某コンビニでも売れると思いますから
応募してみては・・・^^
Posted by 新垣@ゆうまーる at 2007年10月22日 09:41
こんにちは!

サバそぼろおいしいですよ~(^^)

>某コンビニでも売れると思いますから応募してみては・・・^^

サバの身をスプーンでかきだすというめんどい工程があるので

そっこー却下になるはず。。。(^^;)
Posted by megu at 2007年10月22日 16:40
さばそぼろ弁当うまかったっす。鶏そぼろもいいけど、さばも風味があってなかなかいいねー。まいうー。
Posted by だんな at 2007年10月22日 21:43
だんなさまへ

まいど!
明日はさばそぼろでおいしい茶漬け作るからね~(*^_^*)
Posted by megumegu at 2007年10月23日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。