てぃーだブログ › Happy food mania › うちごはん › Saturdayブランチ

Saturdayブランチ

2007年10月20日

『サンドイッチ』と豆乳がたっぷり入った『コーヒー』で遅めの朝ごはんカフェ

Saturdayブランチ

NHKの『ちりとてちん』を見ながら。。。

笑えるし、泣ける。。。ドラマです





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(うちごはん)の記事
うちランチ♪
うちランチ♪(2010-04-29 20:55)

夏野菜カレー
夏野菜カレー(2009-07-16 18:44)

高菜チャーハン
高菜チャーハン(2009-01-25 23:25)

朝ごはん
朝ごはん(2008-10-15 09:58)


Posted by happyfoodmania at 11:08│Comments(5)うちごはん
◆ この記事へのコメント
meguさん 私も“ちりとてちん”毎日 見てます。
思わず 1人で大笑いしたり 涙ぐんだりしてます。
和久井えみさんのお母さんのキャラが好きです♪
Posted by shimashima at 2007年10月20日 14:29
shimashima さん♪

shimashimaさんも毎日見てますか~(^^)

和久井えみさん!いい味出してますよね~

私もあんな楽しいオカンになりたいな~
Posted by megumegu at 2007年10月20日 21:52
meguさん、お久しぶりです(^-^)
サンドイッチ美味しそうですね♪
具は何ですか?・・・豆乳も体にいいよね~☆

このお皿、あ~!同じだぁ~。私も持ってますよ。
このシリーズ、好きなんです(^-^)
Posted by fortuna at 2007年10月22日 11:13
fortunaさん♪

ありがとうございます~☆

サンドイッチの具は、千切りキャベツ、ベーコン、チーズ、卵焼き

ですよ~家にあるもので作ってます(^^)

レタスは滅多に購入しないので、葉野菜はいつも千切りキャベツになっちゃいます。
Posted by megu at 2007年10月22日 16:43
fortunaさんも同じお皿持ってますよね~(^^)

こないだ fortunaさんのブログで見て、同じだ~ってワタシも思っていました(^^)

引出物でこのお皿とボールをセットで頂きました!
Posted by megu at 2007年10月22日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。