てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › 秋ですね。。。

秋ですね。。。

2007年09月30日

明日から10月。。。。

まだまだ暑いですが、スーパーで栗がならんでいたり、なすがおいしかったり
と少しづつ秋を感じる今日この頃。

我が家の玄関にも秋らしいものを飾ってみました。

秋ですね。。。

秋ですね。。。

季節のものを楽しむっていいですね。。。

食欲の秋、今から主人とご近所のおいしいケーキ屋さんへおやつを食べに行ってきます(*^_^*)




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 14:49│Comments(4)日記
◆ この記事へのコメント
はじめまして・・・キッキと言います。
お店に並んでる栗を購入して、季節感を味わうなんて・・・
素敵ですね~^^
写真のUPから楽しんでるのが伝わります。
☆食欲の秋・・・美味しいケーキいいな~(笑)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2007年09月30日 14:53
キッキさん♪

はじめまして!
この栗、お花屋さんでセットで売られてたんですよ~
いいですよね~(^^)

こういうの楽しいですね、自己満足の世界です(*^_^*)
Posted by megumegu at 2007年09月30日 20:18
meguさん、玄関のディスプレイすっごく素敵~☆
秋ですね~。。。

栗は沖縄に滅多に見られないのですが
お花屋さんにあるのですね (^-^)

紅葉もないのですが、こういう風に季節を
楽しむのっていいですよね♪

私も、スポーツの秋っていうより、
『食欲の秋』で、体重やばいです(^^;

那覇マラソンでようかな?・・・(うそ。無理無理)
Posted by fortuna at 2007年10月05日 12:49
fortunaさん♪

他にディスプレイできる場所がないので、玄関で季節を楽しんでいます(^^)

私も食欲の秋ですね。。。
運動するにも気持ちいい季節なんでしょうが。。。
Posted by megumegu at 2007年10月05日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。