てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › どーしよっかなー

どーしよっかなー

2007年09月01日

おすましあさっては、ダンナ様の誕生日ろうそく

手作りディナーでお祝いをしたいのだけど、メニューはどうしよう。。。
ワインは白、赤準備OK!

ワインに合うお料理。。。。何がいいかな~

せっかくの誕生日だから、お店で食べるようなコースディナーにしたいな~と思っているんだけど。
前菜は・・・タコのマリネにしようかな~
スープは、じゃがいもの冷製スープかな。。。
サラダは、葉野菜で・・・。
メインは・・・・・・・う。。。ん、牛?魚介系?
前菜が魚系だから、牛系がいいかな~
牛タンの赤ワインソース煮とか・・・(作ったことないけど・・)

だれか、おすすめメニューがあったら教えてくださーい




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 02:03│Comments(4)日記
◆ この記事へのコメント
フルコースつくっちゃうんですか!?
すごい。。。作れないのでメニューが浮かびません。。。
でも、きっと愛のこもったフルコース、肉でもお魚でも大喜びですよ!!
Posted by laluna at 2007年09月01日 19:44
laluna さん♪

つくっちゃいました~!
とはいっても簡単なものですよ~
後ほどアップしようと思っています。
Posted by megumegu at 2007年09月04日 08:41
ご主人さんのお誕生日は、
どんな料理を作られたのですか?・・・

料理上手なmeguさんのメニュー見たいです☆
私も参考にしたくって(^-^)
Posted by fortuna at 2007年09月05日 21:16
fortunaさん♪

お料理は旦那様が喜んでくれたのでホッとしました(*^_^*)
たいしたコトないものですが・・・
後程アップしますね!
Posted by megumegu at 2007年09月06日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。