てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › 海で七輪♪

海で七輪♪

2007年05月13日

来週からは梅雨入りしそうなので、その前に海へ行ってきました船
ちょい曇り天気でしたが・・・。
昨日買ったばかりの七輪を持っていってお肉を焼いてビールを飲んで楽しみましたよニコニコ

海で七輪♪

炭で焼くお肉はやっぱりおいしいですね。
今回の発見は、じっくり焼いた長ネギのおいしいこと!
じんわりとした甘みがおいしくて、クセになりそう。。

海で七輪♪  海で七輪♪

海を眺めながら、おいしいものを食べるってやっぱり最高~ですね(*^_^*)
家から歩いてすぐ海があるので、気楽に海飲みが楽しめるのも贅沢だな~と改めて感謝。




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 23:09│Comments(5)日記
◆ この記事へのコメント
おじゃまします。
七輪での炭焼き、美味しそうですね。
私も、炭焼き計画をしているのですが、炭焼きができるビーチって少ないですよね。ちなみに、場所はどこなんでしょうか?秘密でなければお願いします。
Posted by パパれん at 2007年05月14日 12:58
パパれん さん♪

はじめまして!
実は、こちらのビーチも炭火禁止だったらしくて
管理人さんに注意されたんですよ。
でも、「火をつけてしまったんだったら、今回はいいですよ。」って事で。。。(^^;)
次回からは近くの防波堤のとこで七輪&ビールしようと思っています。
Posted by megu at 2007年05月14日 20:46
meguさん、いつも食事を楽しんでる感じが伝わります。
何だか最近忙しく、手抜き料理に反省な私。。。
心に余裕が出てきたら、meguさんのように、海で炭焼きしたいです♪
いつも、美味しそうな料理ごちそうさま(^-^)
Posted by fortuna at 2007年05月15日 00:03
はじめまして。クンペンでググっていたらこちらにたどり着きました!沖縄は大好きで何度も行っていますし、長期出張でも行ったりして・・・大好きな場所です。今は育児まっさかりで、子供相手に奮闘中~沖縄はお預け状態です(涙) 
北部が大好きなので色々懐かしい写真なども拝見して楽しませていただきました♪

お写真がとーーーーーってもきれいで、うなりながら拝見しまし。カメラは何をお使いなのでしょうか?教えていただけたらとっても嬉しいです。

また遊びにきますね^^
Posted by キンキン at 2007年05月17日 11:36
fortunaさん♪

がちまや~なので(^^)
楽しく食べることが生き甲斐なんです(*^^*)
fortunaさんも、少し落ち着いたらぜひ海でリラックス&炭焼き楽しんでくださいね。

キンキンさん♪
はじめまして!
沖縄ずきなんですね~うれしいです☆

写真もお褒め頂き恐縮です。
食べ物の写真を撮るのが好きなので、ほめて頂くとうれしいです(^^)
カメラはですね、Canonのixyを使っていますよ。
最新のではありませんが、去年購入したものです。

また、遊びにいらしてくださいね♪
Posted by megu at 2007年05月19日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。