てぃーだブログ › Happy food mania › ラーメン › 織姫ラーメン

織姫ラーメン

2007年05月09日

前からいろんな方のブログを見て気になっていた『織姫ラーメン』へ行ってきました沖縄そば(箸)

メニューが結構あって迷いましたが
セットメニューにしました。
餃子と、チャーハンとラーメンのセット。
ラーメンは塩とんこつだったかな?

織姫ラーメン

織姫ラーメン

野菜のピューレが入っていて、おもしろいニコニコ
スープがあっさりしていておいしかったですよ!

織姫ラーメン

店内もキレイで、清潔感がありましたキラキラ 
セットメニューなども充実していたので、家族連れにいいかも!と思いましたよ(^^)




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
上原家
上原家(2007-10-08 12:19)

追風丸ラーメン
追風丸ラーメン(2007-08-13 17:57)

あけぼのラーメン
あけぼのラーメン(2006-01-03 01:00)

沖縄ら~めん上原家
沖縄ら~めん上原家(2005-12-07 00:03)


Posted by happyfoodmania at 16:51│Comments(1)ラーメン
◆ この記事へのコメント
どもっ♪
白間ですぅうううう(*≧◇≦)ゞ
店内きれい★だしすごくラーメン・餃子・チャーハンおいしそうですね〃
今度バショ教えてください♪
Posted by ★白間★ at 2007年05月20日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。