てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › *今日のお弁当*

*今日のお弁当*

2007年03月30日

おはようございますおすまし

今日のお弁当ですお箸

*今日のお弁当*

・玄米ごはん ・わかめ入り卵焼き  ・ちくわチーズ
・かぼちゃとベーコン ・粗挽きマスタード入りポテトサラダ ・豆腐とわかめのみそ汁


3月もあと2日で終わりですね。。。早いなぁ。。
4月からは又新しいスタートを切りますあしあとピンク

今日は平日のお休みにしかいけない、お役所へ保険証の切り替えに行ってきまーす。




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-28 10:48)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-05 10:57)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-04 09:15)


Posted by happyfoodmania at 08:33│Comments(3)☆手作り弁当☆
◆ この記事へのコメント
おお お弁当箱がいつもと違う♪
このお弁当箱わたしも持ってるけど、
洗うのが面倒でなかなか使わない(^_^;
Posted by LAPUTA at 2007年03月30日 09:23
>粗挽きマスタード入りポテトサラダ

マスタード好きなので、食べてみたいです。

かつて大学時代の友人がカナダの産地から輸入して
東京の大手デパートで販売したことがありました。
そのマスタードは「塗るのではなく、食べる」ように使う
って力説していましたよ。大瓶を貰ったことがありましたが、
正に食べることが出来るマスタードでした。

マスタードはいいですよねぇ~。
Posted by cco at 2007年03月30日 13:06
LAPUTAさん♪

旦那さまのお弁当箱なんですよ~
洗うの・・確かにめんどうだ(^^;)

彼が食事の時はスープ系をほしがるので
自分でネットで探してかってきたんだよ~
温かく弁当が食べられるのはいいけどね。


cco さん♪

マスタードに反応しましたかっ(^^)
食べるマスタードってすごいですね~!
食べてみたいっ。
今まではあまりマスタード好きじゃなかったのですが
結構、お料理のアクセントになるんだ~と気づいてからは
冷蔵庫にストックしています。
Posted by megu at 2007年03月30日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。