てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › ビストロ海

ビストロ海

2007年03月25日

先週の金曜日は糸満にある『ビストロ海』でパーティがありましたキラキラ 

初めて行く、ビストロ海にワクワク。
立食パーティだったので、大皿料理でしたが・・・
どれもとてもおいしい♪赤

ビストロ海  ビストロ海

写真があまりキレイに撮れてなくて残念ですが
ソーセージをトマトソースとひよこ豆で煮たものや、ほたてのカルパッチョ
じゃがいものクリーム煮など。。。。
どれもOKでした。
今度、うちでパーティする時に作ろうかな音符オレンジ
と参考になるお料理ばかりでした(再現できるかはわかりませんが(^^;))

パーティも結婚して、内地へ行かれるYさんのサプライズウェディングパーティ
だったのですが大成功でしたキラキラ 
すごく幸せそうな姿で、とてもワタシまでHappyな気分になりましたおすまし

ビストロ海、今度はゆっくり食事にでも行きたいですカクテル




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 15:08│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。