てぃーだブログ › Happy food mania › うちごはん › 朝ごはん

朝ごはん

2007年03月23日

おはようございます晴れ

今日もすっごくいい天気ですね~
今日は花金(死語?!)だし、アフターには飲みの予定があってワクワクニコニコ

今朝の朝ごはんは、パンを切らしてたので
作りおきしていた『ぜんざい』『コーヒー』

朝ごはん

豆好きなワタシはぜんざいが大好きハート

夕方にお菓子を食べるのが習慣になってしまって・・
このままでは、まずい!と思い
少しでもカラダにやさしいおやつを食べようとぜんざいを作りおきしています。

ぜんざいとコーヒーの組み合わせもワタシ的には好きな組み合わせです。
ぜんざいにコーヒーを入れてもおいしいのよね。

では、今日も一日がんばろうアップ




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(うちごはん)の記事
うちランチ♪
うちランチ♪(2010-04-29 20:55)

夏野菜カレー
夏野菜カレー(2009-07-16 18:44)

高菜チャーハン
高菜チャーハン(2009-01-25 23:25)

朝ごはん
朝ごはん(2008-10-15 09:58)


Posted by happyfoodmania at 08:42│Comments(0)うちごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。