てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › *今日のお弁当*

*今日のお弁当*

2007年03月13日

今日のお弁当ですお箸

*今日のお弁当*

・かぼちゃコロッケ  ・卵焼き
・ほうれん草バター炒め  ・大根のゆかり和え


昨日、かぼちゃコロッケを仕込んだのですが
かぼちゃが水っぽくてひと苦労・・汗

なんとか、まとめてパン粉をつけました。
でも、味はおいしいはず♪赤




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-28 10:48)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-05 10:57)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-04 09:15)


Posted by happyfoodmania at 08:38│Comments(2)☆手作り弁当☆
◆ この記事へのコメント
かぼちゃコロッケだぁ~!食べたい☆

大根のゆかり和えって、いいですね!
私も今度、真似しちゃっていいですか~?
いつも、お弁当美味しそうですo(^-^)o
Posted by aroma at 2007年03月13日 12:15
aromaさん♪

大根って半分を買っても、なかなか使うのが大変で・・・(^_^;)

弁当に入れよう!と思ってゆかり和えにしてみました。さっぱりしておいしかったですよ!
弁当の一品にいいかもです。
簡単なので今度、作ってみてくださいね(^。^)
Posted by megu at 2007年03月13日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。